2008山びこ子ども会サマーキャンプ
  In名栗げんきプラザ

今年も子ども会のキャンプがやって来ました。 まずは、みんなでゲーム!
「木の葉でビンゴ」絵と同じ葉っぱを探しに出発!! 山の中のコース、かなりハードでした。 森の中気持ち良い風…?   いや暑い!
それでも、みんな一生懸命葉っぱを探してます。 早くゴールした子供達は縄跳びや竹馬で遊んでました。
おとうさん達にコマ回しのコツを教わって… おみごと! 次は夕飯作りの説明を聞きます。
メニューは定番のカレーです。 なれない手つきでカレー作り。 お父さん達は牛乳とヨーグルトを配ってます。
一生懸命作ったカレーは美味しかったかな? まだご飯残ってるぞ〜! お腹もいっぱいになり、川遊びが始まった、お〜い片付けしろ〜
2日目 朝食の準備中… バイキン ぐぅ〜 あれ?大人達は皆少食? いただきます。 なんとなく元気無い大人達!
続いて「あそ棒ぱん」作り。 火起こし当番、しっかり火を起こして! パン生地を作る当番
なかなか上手! こっちは… こっちも…
こんな風に細長くして、竹にクルクル巻きつけて 煙が目にしみる! ちゃんと焼けたかな? 味は…?
アッと言う間の2日間でした。 皆ケガもなく、  楽しかったかな? お世話になった うーたん(ニックネーム)有難うございました。 
26日、アイランドサマー08 シーパラ
夏休み…お子ちゃまが騒ぐのでとりあえずシーパラ! 今回もなんとなく 貸切っぽいぞ… 乗り物は待ち時間なし!
           
サーフコースターも待たずに乗れそう。 ふれあいラグーンも人影はまばら… ブルーホール!絶対乗れない
砂浜にも人影は・・・ ドルフィンファンタジー、カップルが多いぞ! ラッセンの絵が…
お子ちゃまよりはるかに大きい魚! 夏休みなのに…水族館もガラガラ いつものエスカレーター、やっぱり誰も居ない。
貸切です。 ここも誰も居ない。 何処に行っても貸切!
トビハゼのリゾート。 カニの頭に魚がくっついてる! せっかくの夏休み、みんなどうしてるのかなぁ?
不思議なカエル同志お見合い中…? カメ〜レオン♪  アミッ! おっきな目
置物みたいなトカゲ いつものシーパラの夜景。そろそろ花火が始まる! ISLAND SUMMER'08 花火
2008年7月12〜13日
inserted by FC2 system