10月

5日
ブルーエンゼル、やっぱカッコイイ!! パイロットはH沼さんです
H沼さんのモグラ 流石シャーレー翼、すばらしい飛びでした。
このクラスのグライダーを投げるのは・・・ そんな訳でKトラからの手投げです。
A井さんのDG1000、やっぱりO沢さんのと同じでした。
A井さんのセスナ、今日は飛びませんでした。
12日
今日は久々の大人数です。 H田さんのトロージャン
T地さんの赤とんぼ…?だっけ?? 飛燕!良い飛びしてたのに・・・
スピット、これもT地さんの、丸鷹のキットだそうです。 ローアングルだと実機っぽいぞ
A井さん、リポを25Cに変えただけで垂直上昇する勢いです。 いつものO沢さんアルチメイト、
I瀬さん久々にヘリをとばします。 ビデオで空撮、今度動画を見せてください。
19日
今日も元気よく飛び回ってました。 DG初飛行・・・草むらにやっちゃいました。キャノピー破損
O沢さんのトンビ、プロポを2.4Gに変えての飛行です。 T中さんのEP機、軽快に飛んでました。
なぜか川原にトマトの木が、おいしそうなトマトがなってます。 お子ちゃま今日も絶好調 !!
inserted by FC2 system