2日 ヘリポート
T地さんのフライベビー 強風の中の飛行 サイトーの90エンジン
ローターを忘れて今日は飛べなかったI瀬さんのヘリ
すぐ目の前ではやぶさが一休み
4日  へりぽーと
S原さんのSALグライダーを投げるT沢さん H沼さんいつものモグラを担いで離陸の準備
I瀬さんの新作機 セッティング中です。 初飛行、いい感じに飛んでます。
久しぶりのT沢さんのカタナ 元気よく飛んでました。
3D機が仲良く飛んでます。 久しぶりに 大人数です。
お子ちゃまA木さんとエンジンカーで遊んでました。 かなりスピードが出ます。
11〜12日 へりぽーと
OS30搭載のフライベビー 小さいけど、いい飛びしてます。
お子ちゃまの新作 3Dエクストラ
T沢さんのお知り合いのホームビルド機 アラフネさんAUCの大会でBMゲットだそうです。
1年ぶりにツイスター飛ばしました。あ〜怖かった! Zuuのスバルとアラフネさんのスバル。
アラフネさんのスバル ギヤダウン仕様。 今日一番の災難、犬に踏まれた○沢さんのグライダー
inserted by FC2 system