4日
ミヤさんの38スペシャル! かなり良い飛びしてます。
金○さんのヘルキャット。 こちらも金○さんの AQマスター。
アラフネさんのスタントマシーンと・・・ カージナル
Zuuのツイスターに→ ミゼット、ドラえもんカラーです。

8日 緑ヶ丘

久々に大人数での練習です。 hien45さんの飛燕、綺麗です。
新年のご挨拶に来てくれたN野さん
棟梁のCHICHIBUMEISEN号
9日・ナツメグをモグラに改造
ノーズをちょん切ってモーターベース
くっ付けてみました。
GWSのブラシレスモーターと
アンプに折ペラ
14日緑ヶ丘
棟梁新作パイナッピーの飛行 パイナッピー良く飛びます、
金○さんのAQマスターが… 棟梁から借りた機体、後ろはミヤさんの機体
アラフネさんPC持参でJナンバー作り。 カッティングマシーンも…
皆さんJナンバーを格安で作ってもらいました。 私も作ってもらいました。
28日緑ヶ丘
本日のメンバーです。 本日の機体達です。
あ〜ぁ・・・ 棟梁どうしたの?何があったん???
おこちゃまのトイラジ 金○さん、今日はRC機を持って来ました。
inserted by FC2 system